ひらい ぶらり Hi-Library

ぷろぐらみんぐについて。ときどきどうでもいいことについて。

検索結果カスタマイズ

 検索結果の上昇、削除はなんかgooでやってた気がしたのだが、googleが本格的にやりだしたみたいです。

http://japan.cnet.com/marketing/story/0,3800080523,20384085,00.htm

 こうした集合知を利用したサービスは色々あるけれども、Wikiの上位がアニメとAV女優がほとんどを占める国である日本はどんなサイトが上位に上がってくるんだろう。

 あとiPhoneOSがアップデートしたみたいですね。
 絵文字がようやく対応したみたいです。僕絵文字つかわないんですけどね。
 ランチャーメニューもボタンを押せば最初のページに一気に戻るようになったみたいです。adingoのiPhoneは2ページしかないので意味はないのですが。
 それよりも早くコピペできるようにした方がいい気がするんですけどね。

 ハテダ初めてすでにピンチな感じです。
 じょじょえんがなかったらすでにドロップアウトしてますね。
 そして限りなく技術的っぽくないエントリーの方が多い。
 ただ、以前よりはネタ探しに色々な情報を見るようにはなっている(と思いたい)。