ひらい ぶらり Hi-Library

ぷろぐらみんぐについて。ときどきどうでもいいことについて。

IEでCSSやらJavaScriptを解析する「Developer Toolbar」

ブラウザでのCSSJavaScriptの解析の定番と言えば「Fire bug」ですね。
IEやSafariOperaではJavaScript版の「Fire bug lite」なんかが定番ですね。
しかし「Developer Toolbar」なんてMicrosoftが出してる純正のツールがあるみたいです。

とりあえずCSSや、JavaScript実行後のDOMを見ることができます。
英語で若干わかりにくし、CSSの表示もあまり直感的にわかるものではないので純正のFire bugからすると若干見劣りしますが、十分使えそうです。
ただし、JavaScriptのエラー表示なんかはないのでその辺はまだまだっぽいですね。

http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=e59c3964-672d-4511-bb3e-2d5e1db91038&displaylang=en